2018年8月1日水曜日

クリスタルヒーリングアート、商標登録の出願をしました。

こんにちは!パワーストーン を使ったアート
「クリスタルヒーリングアート」を制作しているyoshimiです。

2018年8月1日に商標登録の出願をしました。
クリスタルアート改め、
「パワーストーンを使ったアート、Crystal Healing Art クリスタルヒーリングアート」の名称です。
個展が始まる前からものすごいスピードの流れの中にいる感じで、
一つ終わると次の課題がすぐにやって来る。
もう本当に全力でやってたので、頭から湯気が出ていたと思う(笑)


商標登録の申請には四国産業局・知的財産室の担当の方が親切にわかりやすく教えてくださり、とても助かりました。
後押ししてくれた皆様、展示会で沢山の感想を聞かせて下さった皆さま、Jewelry&Watch OKADA本店のオーナー様、本当にありがとうございました。
審査の結果は来年春になりますが、これからも作品作りを頑張りたいと思います。
みなさま今後ともどうぞよろしくお願い致します✨