2018年9月21日金曜日

2枚のクリスタルヒーリングアート

こんにちは!パワーストーン を使ったアート
「クリスタルヒーリングアート」を制作しているyoshimiです。

今、新しいクリスタルヒーリングアートを制作しています。


やっと下絵が出来上がりました。
今回は2枚で一つになる大きな作品です。
疑問も持たずに作りはじめましたが。

「あれ。なんで2枚で一つなんだろうか?……」。
「お、なんかツインソウルみたいだなぁ。絵の内容も源に流れていってるみたいだし」。

なんて思っていると、そういう情報がバンバンやって来る不思議。

完成までまだ4工程ほどありますが、どんな風に仕上がるのだろうか。
とてもドキドキします。
見てくれた方々がHappyな気持ちになったり、恋愛成就するような作品になると嬉しいなぁ。