2018年10月17日水曜日

クリスタルヒーリングアートをご覧下さい。

~ 展示は終了しました ~ご覧くださいました皆様、ありがとうございました!



こんにちは!パワーストーン を使ったアート
「クリスタルヒーリングアート」を制作しているyoshimiです。
いつもご覧下さいましてありがとうございます。

本日10/17、「クリスタルヒーリングアートCrystal healing Art」を展示販売させていただくQueen Wood Diningさんが香川県高松市新北町にオープンしました。
クリスタルヒーリングアートは常設していますので是非ご覧下さいませ。
しばらくはご予約のみの営業だそうですが、ご来店の際は美味しいお料理とクリスタルヒーリングアートの癒される空間を、ゆっくりとお楽しみくださいね。

先日オープン前の試食会に行ってきました。



こちらのレストランではゆっくりと時間をかけて頂くコーススタイルのfusion料理が楽しめます。
ランチメニューを食べましたが(写真は2450円のランチです)、旬の野菜やお魚を使った料理は、どのお皿もボリュームがあり美味しかったです✨
お腹いっぱい食べられるのも嬉しいです。
中でもパンに付けて食べる大豆のハマスにハマりました。
ヘルシーですごく美味しかったです。
カナダでいらしたシェフさんなので、こちらでは珍しいお料理も紹介していただけます。
ぜひみなさまご利用くださいませ。


..........................................................
Queen Wood Dining クイーンウッドダイニング
tel 08040383838
香川県高松市新北町10-20
..........................................................