2018年10月25日木曜日

新しいクリスタルヒーリングアートを制作中です。

こんにちは!パワーストーン を使ったアート
「クリスタルヒーリングアート」を制作しているyoshimiです。
手をかざすと、誰でもあたたかなヒーリングエネルギーを感じることが出来るアートです。

今、来月11/11(日)開催の「魔女のマルシェ」用に、
新しいクリスタルヒーリングアートを制作しています✨
今回は小作品の新作と、大きめの作品を数点制作、展示する予定です。
クリスタルヒーリングアートのアクセサリーもお届け出来たらなぁと、
こちらは構想中です。

写真はチャネリングアートに私のエッセンスで描いたイラスト。
この上にパワーストーンのコーティングを行います✨


昨日イラストを描いてる時にハッとしたことがあって、
チャネリングした「宇宙のエネルギー」と「私のエッセンス」、
そして何万年も前の「地球のエネルギー」が1つになってるって
これ、今まで感じてた以上にとんでもなくパワーがあるんだー!って。
胸が熱くなるくらいにドキドキしました。
素晴らしい作品をたくさんの方にお届けできるように頑張ろう。


チャネリングアートから浮き上がってくるイメージをイラストにします。


★魔女のマルシェ★のご案内
お時間がある方はぜひいらしてくださいね。

…………………………………………………………
★魔女のマルシェ★
2018年11月11日(日)10:00〜17:00 こめっせ宇多津
香川県綾歌郡宇多津町1882番地3(宇多津町役場前)
*宇多津町役場駐車場をご利用下さいませ。
…………………………………………………………
癒し&スピリチュアルをテーマにした、魔女のマルシェを開催します。鑑定、カードリーディング、チャクラヒーリング等みなさま是非ご参加下さいませ。今回はタロット祭り✨3人の魔女がタロットリーディングを致します。ピンとくるブースへどうぞ。
…………………………………………………………