2018年7月23日月曜日

クリスタルヒーリングアートの初個展を開催しました。

こんにちは!パワーストーン を使ったアート
「クリスタルヒーリングアート」を制作しているyoshimiです。

2018年7/20(金)〜22(日)までjewelry & watch OKADA本店さまで6年ぶりの個展を開催しました。
今までのイラストの展示会とはまったく違うといってもいいほどの、インスピレーションがギュッとつまった作品、クリスタルヒーリングアートの初発表会でした。


ありがたいことに、本当に沢山の方々に作品をご覧頂きました。
写真は手かざしをしてエネルギーを感じているお客さま。
なんだか不思議な光景なのですが、実際に絵から出ている波動を誰でも感じることが出来るようです。
人それぞれ作品によって、あたたかさを感じたり感じなかったり。
逆に涼しく感じたりと、目で見て楽しめ、実際にエネルギーを感じられる面白い展示会となりました。
お越しくださいましたみなさま、ありがとうございました。
ごれからもっともっとたくさんの方に見ていただき、いろんな場所にでかけていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願い致します。